だいたいジズさんかわいい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わああああなんもしてないのに!!おめでとう自分!おめでとうサイト!
20日に書こうと思ってたんだけれどpixivで参加してる企画の絵茶についはいりこむ
わあああ
風邪気味なので今テンションがおかしい
若干放置気味じゃねーの?っていう勢いですが
3月20日はちゃんと覚えてました!
メリーたんもこもこもふもふわふわふわふわふああああ
明日熱帯行こうと思ってたんだけどこの体調大丈夫かな
あ、ねったい!
わたし今海にいます!島でフルボッコされました!
海でも若干フルボッコ気味にあってるので
遭遇したらサイガガHとか投げてフルボッコしてやってください!
20日に書こうと思ってたんだけれどpixivで参加してる企画の絵茶についはいりこむ
わあああ
風邪気味なので今テンションがおかしい
若干放置気味じゃねーの?っていう勢いですが
3月20日はちゃんと覚えてました!
メリーたんもこもこもふもふわふわふわふわふああああ
明日熱帯行こうと思ってたんだけどこの体調大丈夫かな
あ、ねったい!
わたし今海にいます!島でフルボッコされました!
海でも若干フルボッコ気味にあってるので
遭遇したらサイガガHとか投げてフルボッコしてやってください!
PR
といっても過言じゃないのかと!おおう
ハトプリが…!可愛いようあああえりか様可愛い可愛いたまらん可愛すぎる
なにこれ可愛いってレベルじゃないしもう!
いちいち可愛すぎる!変身バンクで可愛さ頂点もいいところだちきしょー!
なに!なんなの頭ぐりぐりとか!頬に手くっつけてすっごい笑顔でさ!
ほんともう、なに、なんなの、なんであんな楽しそうに変身してくれるの…
3話のえりか様初バンクと4話のつぼえり同時変身バンクで
なんか可愛すぎて涙出た
うわあああああもう可愛いようううううつぼえり変身可愛すぎるた!!
まさか、腕組んでぐるぐるっとしたりさ、見詰め合ったりさ、あまつ、
お互いにシュッシュして変身するとか…!なに…!これ現実…?現実…!
おおお…生きててよかった…可愛すぎて涙出た(2回目)
今日はジュエペお休みだわ店は朝から散々だわ昼ごはんおじに食べられてるわで
ほんともうゲーセン行くのやめるしとかおもうぐらいむらむらしてたのに
ハトプリ4話だけでゲーセン行く元気出た…なんなん…えりか様女神だろ…うう
えりかさまああ…可愛すぎて生きてるのが辛い
えりか様のために3月は日曜朝勤抜いてもろた!これでリアルタイム視聴できる!
っていうか日曜全部朝勤っていう2月が外道すぎたんですけどー(・3・)
だから嬢に第2週の日曜日シフト変わってもらったんだ…あうふ
-----------------↑はーときゃっちぷりきゅあ--------------------------
-----------------↓ぽっぷんせんごく----------------------------------
そういえば昨晩ハトプリ録画予約しようとおもったら
なんか2時ぐらいにバサラがいたので思わず撮ってみた 明日みよう
そうだね戦国っていうタイトルしか関係ないね!!!
いっき 出たー!
ねえ暗躍→下克上→一揆ってきたんだから次は謀反じゃないのむほんくれ
一揆のせいで多分マイベストにはいりこむ蔵5 好きですけど!
今日は、たまたま、1曲目にNUロカHやったらグレ155だったので
2曲目に蔵5ちゃんやって一揆った。EX越せないんだよわー
こういう時に限って左緑がハマって × NOBAD × とかなって
セクストラ出すの失敗すんのよーもーねー うん
一揆はやればやるほど気分が落ち込む不思議な隠し曲
こんなに聞き取りやすくてストレートな重たい歌詞もめずらしいよね!
生きてる意味さえー踏み潰されーるなーらーあいつをあいつをあいつをあいつをー
やっちまえー ぶっ潰せー?
うろ覚えだけど要所要所で覚えたせいで、たまに労働しながら脳内再生される
働いてもなんも残んねぇ!
それは無賃残業だからです
AIデイトさんはH/EX譜面楽しいね!
キャラ変えるのが面倒だけど楽しいから2回ぐらい出した
一時ポプとも表示してる欄のマイキャラがカゲトラだらけになって吹いた
とかしたかったんですが自分以外では見かけなかった しょんぼりっく
あとIRが超チャレになってとてもやりやすいです頑張った
ヒプロ5EXもやったのよ!しんどいわ!Hですらたまに落としかけるのに
しかしポプともさんにも勇者がいて吹いた みんなもっとやろうぜ…!
マンドリンNが98k出したくて出なくてこのグレ9の壁めえええって
やってたら4連奏してましたがでませんでしたー\(^o^)/
IRはじまってからさ…EXステージと隠し曲出すための選曲以外は
全部IRカテゴリからやってる気がするんだ…
ふとプレイ回数見たら70回越えてた われながらハイペース
これでイベント始まったらどうなん!また週解禁イベントだったらどうなん!
しかしアドベの時みたいな奴だったらそれはそれで最初の1週間ぐらいで
つきつめて解禁しおえそうでそれはそれでこまる
いやあの時はさ…皆が皆「ねぎちゃんねぎちゃんダークネス3があるってよ」
って言うもんだから頑張っただけであって多分
1週間で50クレ突入なんてできた金と暇と体力の両立シーズンは
あとにもさきにもあの時だけだったとおもうわ…
6、7日目あたりで腰やられてたけどな!
ポップン待ってるあいだ立ってるのもままならないってどうよ
明日遅出だからって飲酒しながら久々の日記書いたらこうなるんだよ!!
眠いわ…すごく眠い 飲まないと久々のぴくぽぷ投稿がくがくすぎて押せなかったんだから仕方ない!
お絵描きしたいけど活力が沈下したのでちょっとお休みモード
落書きはしてるけどシャーペン画 なんか描こう ちょっとでもあげよう
ハトプリが…!可愛いようあああえりか様可愛い可愛いたまらん可愛すぎる
なにこれ可愛いってレベルじゃないしもう!
いちいち可愛すぎる!変身バンクで可愛さ頂点もいいところだちきしょー!
なに!なんなの頭ぐりぐりとか!頬に手くっつけてすっごい笑顔でさ!
ほんともう、なに、なんなの、なんであんな楽しそうに変身してくれるの…
3話のえりか様初バンクと4話のつぼえり同時変身バンクで
なんか可愛すぎて涙出た
うわあああああもう可愛いようううううつぼえり変身可愛すぎるた!!
まさか、腕組んでぐるぐるっとしたりさ、見詰め合ったりさ、あまつ、
お互いにシュッシュして変身するとか…!なに…!これ現実…?現実…!
おおお…生きててよかった…可愛すぎて涙出た(2回目)
今日はジュエペお休みだわ店は朝から散々だわ昼ごはんおじに食べられてるわで
ほんともうゲーセン行くのやめるしとかおもうぐらいむらむらしてたのに
ハトプリ4話だけでゲーセン行く元気出た…なんなん…えりか様女神だろ…うう
えりかさまああ…可愛すぎて生きてるのが辛い
えりか様のために3月は日曜朝勤抜いてもろた!これでリアルタイム視聴できる!
っていうか日曜全部朝勤っていう2月が外道すぎたんですけどー(・3・)
だから嬢に第2週の日曜日シフト変わってもらったんだ…あうふ
-----------------↑はーときゃっちぷりきゅあ--------------------------
-----------------↓ぽっぷんせんごく----------------------------------
そういえば昨晩ハトプリ録画予約しようとおもったら
なんか2時ぐらいにバサラがいたので思わず撮ってみた 明日みよう
そうだね戦国っていうタイトルしか関係ないね!!!
いっき 出たー!
ねえ暗躍→下克上→一揆ってきたんだから次は謀反じゃないのむほんくれ
一揆のせいで多分マイベストにはいりこむ蔵5 好きですけど!
今日は、たまたま、1曲目にNUロカHやったらグレ155だったので
2曲目に蔵5ちゃんやって一揆った。EX越せないんだよわー
こういう時に限って左緑がハマって × NOBAD × とかなって
セクストラ出すの失敗すんのよーもーねー うん
一揆はやればやるほど気分が落ち込む不思議な隠し曲
こんなに聞き取りやすくてストレートな重たい歌詞もめずらしいよね!
生きてる意味さえー踏み潰されーるなーらーあいつをあいつをあいつをあいつをー
やっちまえー ぶっ潰せー?
うろ覚えだけど要所要所で覚えたせいで、たまに労働しながら脳内再生される
働いてもなんも残んねぇ!
それは無賃残業だからです
AIデイトさんはH/EX譜面楽しいね!
キャラ変えるのが面倒だけど楽しいから2回ぐらい出した
一時ポプとも表示してる欄のマイキャラがカゲトラだらけになって吹いた
とかしたかったんですが自分以外では見かけなかった しょんぼりっく
あとIRが超チャレになってとてもやりやすいです頑張った
ヒプロ5EXもやったのよ!しんどいわ!Hですらたまに落としかけるのに
しかしポプともさんにも勇者がいて吹いた みんなもっとやろうぜ…!
マンドリンNが98k出したくて出なくてこのグレ9の壁めえええって
やってたら4連奏してましたがでませんでしたー\(^o^)/
IRはじまってからさ…EXステージと隠し曲出すための選曲以外は
全部IRカテゴリからやってる気がするんだ…
ふとプレイ回数見たら70回越えてた われながらハイペース
これでイベント始まったらどうなん!また週解禁イベントだったらどうなん!
しかしアドベの時みたいな奴だったらそれはそれで最初の1週間ぐらいで
つきつめて解禁しおえそうでそれはそれでこまる
いやあの時はさ…皆が皆「ねぎちゃんねぎちゃんダークネス3があるってよ」
って言うもんだから頑張っただけであって多分
1週間で50クレ突入なんてできた金と暇と体力の両立シーズンは
あとにもさきにもあの時だけだったとおもうわ…
6、7日目あたりで腰やられてたけどな!
ポップン待ってるあいだ立ってるのもままならないってどうよ
明日遅出だからって飲酒しながら久々の日記書いたらこうなるんだよ!!
眠いわ…すごく眠い 飲まないと久々のぴくぽぷ投稿がくがくすぎて押せなかったんだから仕方ない!
お絵描きしたいけど活力が沈下したのでちょっとお休みモード
落書きはしてるけどシャーペン画 なんか描こう ちょっとでもあげよう
やっとできたよPMP!ちょっとPMP充してた!
昨日、アドベンチャーモード100%クリアした!
一応PMPのことは追記に収納しときます!
豆大福のセリフ撮ったので一緒に貼り付ける!
誰かレベル不足時のセリフを…おしえてください…
ペンタブがご臨終してしもた
bambooが出るちょっと前に買い換えたFAVOなので
3,4年は一緒にうごうごしてた子なんだぜ…切ない
いつのまにかbambooもおニューになっていたけれど
個人的には色合い以外旧竹のほうが好みなので、
尼で旧竹探して注文すん…PMPとPSP買ってわたし今月お金ないんですけど!
しかしパソコンでお絵描きできないのは死活問題なのでいたしかたない
絵が描きたいのよ!でもデジタル人間だから!紙とペンでは限度がある!
そもそも日常のマウス代わりにペンタブを使っていたので、
今大学ぶりに普通のマウスで操作してる。とても使い辛い。
だってマウスパッド持ってないんだもの…余計にマウスがつかいづらああ
さて追記にPMPネタ
主に豆大福だよ!セリフ画像だよ!あと新曲新キャラ!すくなくね!
昨日、アドベンチャーモード100%クリアした!
一応PMPのことは追記に収納しときます!
豆大福のセリフ撮ったので一緒に貼り付ける!
誰かレベル不足時のセリフを…おしえてください…
ペンタブがご臨終してしもた
bambooが出るちょっと前に買い換えたFAVOなので
3,4年は一緒にうごうごしてた子なんだぜ…切ない
いつのまにかbambooもおニューになっていたけれど
個人的には色合い以外旧竹のほうが好みなので、
尼で旧竹探して注文すん…PMPとPSP買ってわたし今月お金ないんですけど!
しかしパソコンでお絵描きできないのは死活問題なのでいたしかたない
絵が描きたいのよ!でもデジタル人間だから!紙とペンでは限度がある!
そもそも日常のマウス代わりにペンタブを使っていたので、
今大学ぶりに普通のマウスで操作してる。とても使い辛い。
だってマウスパッド持ってないんだもの…余計にマウスがつかいづらああ
さて追記にPMPネタ
主に豆大福だよ!セリフ画像だよ!あと新曲新キャラ!すくなくね!
ものすごくPMPやりたい!
PSP本体もまだ持ってないのに予約してしまって
PSP本体まだ買ってないのに先にPMPが特典ポーチと一緒に届いてしまった!
ポーチに入れるPSPもUMDを挿れるPSPもねえ!!
あ、Vレア!Vレア聞けよ!初めてのVレア!CS11のVレアもらったけど!
思えばCSポップン買ったのもこれが初めて!!
家なぜか任天堂系しかハードおいてないから!
SFC/N64/GC/Wiiは揃ってるけど、なぜかソニーは初代PSで止まってる!
GBAは3台、DSは初代とDSLとで計2台あるけどPSPないし!
だからCSポップンとか、もらいもののCS6で止まってる!ジズさんがいない!
7ほしい!そういえばPSP探しに行ったら売ってたなCS7!買うか!できねえ!!
でもこのCS6のおかげでわたしはポップンにハマったといっても
過言ではないので神聖な存在ではある(・3・)甥でハートをわしづかみにされた後モダニズムでフレディさんに骨抜きにされたので今の自分がここにいる
あーPSPほしいなあああ明日買いに行くし!
ショップの、カウンターの斜めにハード系あったから、
(昨日はそれに気付かなくて20分ぐらいソフト売り場でPSP探してたらラブプラスを新品で見つけて迷ってた だってPSPGOは売ってたんだもの3000もあるかと…)
PSP赤色しかなかったから、そのまま45度向きを変えてお兄さんに聞いたら、
新品の商品は土曜に入荷するからって!明日のお昼以降に来てくれたら色選んでもらえるかもって!みどり!緑色のPSPに恋焦がれる!!1
はああああきれいな緑色してるわあPSPの緑…DSiも見習えよ…
でも通常販売カラーで緑が出たのが嬉しいのでそのうち欲しいライムグリーン
GBCの時に青とも緑ともつかない色で出たっきりじゃね?持ってた!
セレビィカラーのGBAだったかSPだったかあったよね?ほしかった!
今月朝勤ばっかりだと思って油断して明日また来ますって言ったのにったら
明日にかぎって昼勤とか(^o^)いいし…仕事終わったら家通り過ぎてゲーム屋さん行くし…ごめん定時であがる!らせてください!!
まっててね豆大福!!!11はぁはぁ
それまで嬢からお借りしてるレイトン堪能するし!デスコールさんのいい声!!
ところでよく考えたら今回のキャラブが7と9のジズさんが
両方収録されてたりなんだったりで神すぎた件
ずっと気になってたボツデザインも…僥倖すぐる…もう1冊ほしいぐらい
しかしどこをどうやって緑肌になったのか気になる!よかった!
緑肌になってくれてよかった!!
ラフのデザインだったら、たぶん、ここまで好きになってない
それはそれで自分はまっとうな人生を送ることできたんじゃあ
えっジズさんと添い遂げるっていうか死んでから新婚生活送るけどまっとうのつもりですけどけどおっぱい寝る眠い
PSP本体もまだ持ってないのに予約してしまって
PSP本体まだ買ってないのに先にPMPが特典ポーチと一緒に届いてしまった!
ポーチに入れるPSPもUMDを挿れるPSPもねえ!!
あ、Vレア!Vレア聞けよ!初めてのVレア!CS11のVレアもらったけど!
思えばCSポップン買ったのもこれが初めて!!
家なぜか任天堂系しかハードおいてないから!
SFC/N64/GC/Wiiは揃ってるけど、なぜかソニーは初代PSで止まってる!
GBAは3台、DSは初代とDSLとで計2台あるけどPSPないし!
だからCSポップンとか、もらいもののCS6で止まってる!ジズさんがいない!
7ほしい!そういえばPSP探しに行ったら売ってたなCS7!買うか!できねえ!!
でもこのCS6のおかげでわたしはポップンにハマったといっても
過言ではないので神聖な存在ではある(・3・)甥でハートをわしづかみにされた後モダニズムでフレディさんに骨抜きにされたので今の自分がここにいる
あーPSPほしいなあああ明日買いに行くし!
ショップの、カウンターの斜めにハード系あったから、
(昨日はそれに気付かなくて20分ぐらいソフト売り場でPSP探してたらラブプラスを新品で見つけて迷ってた だってPSPGOは売ってたんだもの3000もあるかと…)
PSP赤色しかなかったから、そのまま45度向きを変えてお兄さんに聞いたら、
新品の商品は土曜に入荷するからって!明日のお昼以降に来てくれたら色選んでもらえるかもって!みどり!緑色のPSPに恋焦がれる!!1
はああああきれいな緑色してるわあPSPの緑…DSiも見習えよ…
でも通常販売カラーで緑が出たのが嬉しいのでそのうち欲しいライムグリーン
GBCの時に青とも緑ともつかない色で出たっきりじゃね?持ってた!
セレビィカラーのGBAだったかSPだったかあったよね?ほしかった!
今月朝勤ばっかりだと思って油断して明日また来ますって言ったのにったら
明日にかぎって昼勤とか(^o^)いいし…仕事終わったら家通り過ぎてゲーム屋さん行くし…ごめん定時であがる!らせてください!!
まっててね豆大福!!!11はぁはぁ
それまで嬢からお借りしてるレイトン堪能するし!デスコールさんのいい声!!
ところでよく考えたら今回のキャラブが7と9のジズさんが
両方収録されてたりなんだったりで神すぎた件
ずっと気になってたボツデザインも…僥倖すぐる…もう1冊ほしいぐらい
しかしどこをどうやって緑肌になったのか気になる!よかった!
緑肌になってくれてよかった!!
ラフのデザインだったら、たぶん、ここまで好きになってない
それはそれで自分はまっとうな人生を送ることできたんじゃあ
えっジズさんと添い遂げるっていうか死んでから新婚生活送るけどまっとうのつもりですけどけどおっぱい寝る眠い
せんごく充しすぎて間があいた!
とりあえずデフォ曲の感想とかそんないろいろ
面倒なのですべて追記につっこみます!
とりあえずデフォ曲の感想とかそんないろいろ
面倒なのですべて追記につっこみます!

