だいたいジズさんかわいい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チョコレート工場見てたからとかそんなんじゃないんだから…!
ゴディバのチョコ缶、ビターミルクホワイトと3色揃ってあるんだけど…
とりあえず今はお腹いっぱい 魚たらふく食べたん
明日、明日ね…犬の散歩しながら食べるわ
普段はネギジャンキーでグミジャンキーだけどたまにはチョコも食べたくなる
あいだをとってカカオキューブっていうグミも買ってきた。
おいしい!これおいしい!グミは基本的に1袋の半分ぐらい食べて
あとは飽きるかお腹いっぱいで誰かにあげるかなくせに
これは一袋あっというまに終了した。たいへんおいしかった
ので今日2袋目を買ってきた。奇跡の2袋目。
ぐみ好きだけど、グミは食べ散らかすというか、色んな味を試すのが好きなので
同じもの2つめとかあんまり買わない。ハリボーは例外。あれはただの神です
というか外国産グミが好き…カッチェス!トローリ!ハリボー!
スイートファクトリーのラズベリーグミもほんとう神…
スイートファクトリーにある他のグミはわりと、ハリボーのベアとか、
ハピコとかさ、見覚えあるのに
ラズベリーグミだけSF(略した)でしか見たことない…あれ、ほんと、神
大阪駅構内と、あと神戸ららぽーと内のショップしか知らんけど…
近場に行ったらいつも買いだめしてる。300gぐらい。消費できる。
びょんど先生にもあげた。らおつかいになった。おいしいよね!
最近買いに行ったので、最近店にもちこんで、暇な時間にぽりぽり食べてます。
ふとるぞ!っていうか勤務時間中におやつ食うなっていう話
暇な時と忙しい時の落差はげしすぎん…
眠いなあああああすごく眠い眠いぞ
最近寝ても寝ても寝足りない困る。ほんと眠い
なんなん、8時間寝ても昼過ぎには睡魔に襲われるってなんなん…
しかし9時間以上寝るのは自尊心が傷つけられるのでいかん
これ今こうして打ってる最中もすごい眠い…目が、目が重い 寝ろよ
目薬…ほしい…新しいの買わな…
27日から、近所のDSが安売りするから…それまでがまんがまん…
いや、だって、一般780円ぐらいのが、198?イチキュッパ 安すぎてなにごとかと
お仕事の日はほぼ毎回、マウントレーニアWエスプレとかタリーズとか
そんなん買うから、一応節約はこころがける。コーヒーはこころがけていない
なっけなっしのお給料!お金ためて二人暮らしするのん
給料出たんだからそろそろ歯医者いこうぜ…
予約すっぽかしじゃないです 次の予約を決める段階です
来月のシフトが確定したら連絡しますって言って半年以上経ちました
ハガキで連絡きました。電話したくないー電話嫌いなん
受付まで直談判しにいっちゃだめなんかな…
ああ眠い眠い眠いいい
お絵描きしたい
今pixivの企画が楽しいので他の版権がちょうごぶさた
ポケモン、新御三家描きたい!水可愛くね?なんなの何この酷評っぷり何
描いてるのほとんどぴくポプぴくミニね…眠い…あ、明日プリキュア
0時に寝れば8時間20分眠れるよ…ぜったい寝足りんわ…
しかし0時に寝るとか不可能に近い 8時間ぐらいは眠りたいぞ
あ、そうだ、天下統一しました
でもほんと眠いんで今度にします
すごく久しぶりの日記をなにごともなかったかのように書く
ゴディバのチョコ缶、ビターミルクホワイトと3色揃ってあるんだけど…
とりあえず今はお腹いっぱい 魚たらふく食べたん
明日、明日ね…犬の散歩しながら食べるわ
普段はネギジャンキーでグミジャンキーだけどたまにはチョコも食べたくなる
あいだをとってカカオキューブっていうグミも買ってきた。
おいしい!これおいしい!グミは基本的に1袋の半分ぐらい食べて
あとは飽きるかお腹いっぱいで誰かにあげるかなくせに
これは一袋あっというまに終了した。たいへんおいしかった
ので今日2袋目を買ってきた。奇跡の2袋目。
ぐみ好きだけど、グミは食べ散らかすというか、色んな味を試すのが好きなので
同じもの2つめとかあんまり買わない。ハリボーは例外。あれはただの神です
というか外国産グミが好き…カッチェス!トローリ!ハリボー!
スイートファクトリーのラズベリーグミもほんとう神…
スイートファクトリーにある他のグミはわりと、ハリボーのベアとか、
ハピコとかさ、見覚えあるのに
ラズベリーグミだけSF(略した)でしか見たことない…あれ、ほんと、神
大阪駅構内と、あと神戸ららぽーと内のショップしか知らんけど…
近場に行ったらいつも買いだめしてる。300gぐらい。消費できる。
びょんど先生にもあげた。らおつかいになった。おいしいよね!
最近買いに行ったので、最近店にもちこんで、暇な時間にぽりぽり食べてます。
ふとるぞ!っていうか勤務時間中におやつ食うなっていう話
暇な時と忙しい時の落差はげしすぎん…
眠いなあああああすごく眠い眠いぞ
最近寝ても寝ても寝足りない困る。ほんと眠い
なんなん、8時間寝ても昼過ぎには睡魔に襲われるってなんなん…
しかし9時間以上寝るのは自尊心が傷つけられるのでいかん
これ今こうして打ってる最中もすごい眠い…目が、目が重い 寝ろよ
目薬…ほしい…新しいの買わな…
27日から、近所のDSが安売りするから…それまでがまんがまん…
いや、だって、一般780円ぐらいのが、198?イチキュッパ 安すぎてなにごとかと
お仕事の日はほぼ毎回、マウントレーニアWエスプレとかタリーズとか
そんなん買うから、一応節約はこころがける。コーヒーはこころがけていない
なっけなっしのお給料!お金ためて二人暮らしするのん
給料出たんだからそろそろ歯医者いこうぜ…
予約すっぽかしじゃないです 次の予約を決める段階です
来月のシフトが確定したら連絡しますって言って半年以上経ちました
ハガキで連絡きました。電話したくないー電話嫌いなん
受付まで直談判しにいっちゃだめなんかな…
ああ眠い眠い眠いいい
お絵描きしたい
今pixivの企画が楽しいので他の版権がちょうごぶさた
ポケモン、新御三家描きたい!水可愛くね?なんなの何この酷評っぷり何
描いてるのほとんどぴくポプぴくミニね…眠い…あ、明日プリキュア
0時に寝れば8時間20分眠れるよ…ぜったい寝足りんわ…
しかし0時に寝るとか不可能に近い 8時間ぐらいは眠りたいぞ
あ、そうだ、天下統一しました
でもほんと眠いんで今度にします
すごく久しぶりの日記をなにごともなかったかのように書く
擬人化ページ作り直すぞー
といっても多分ほとんどコピペで済むんだけれど
ついでにオリジナルページも作ってしまえ
やるべきことが少し終わったので
気持ちが楽ーになりました
少しだけ
あとやっと自分のGW(連休なしだいたい仕事)終わりましたっていう喜び
といっても多分ほとんどコピペで済むんだけれど
ついでにオリジナルページも作ってしまえ
やるべきことが少し終わったので
気持ちが楽ーになりました
少しだけ
あとやっと自分のGW(連休なしだいたい仕事)終わりましたっていう喜び
嘘やん…
今は元気がないのでお休み中
mixiに書いた日記コピペってくればよかったわ
今は元気がないのでお休み中
mixiに書いた日記コピペってくればよかったわ
今年のエイプリルフールはなんもなしかよこのネギめって
いろんな人に言われました\(^o^)/ごめんなさいリアル生活優先しました
けっさん…だるいかったんだ…ネタだけあっためてたんですが時間と体力が
ポップンしたい…明日お休み…
だからって冷蔵庫に残ってた抹茶のリキュール全部つかって酒つくったら
ねむい!というかだるい!飲めないのに飲むなって話ですいえ飲めますけど
眠いようなーそうでもないようなー頭が働かん
ポップンさんは沖縄の子以外出しました…新潟さんまだN出したとこだけど
大阪から北海道行くのに東側とおっていったら
北海道までなにひとつ解禁しなくてわろすわろすダロスバルス
こんm…おっとダークネス削除踏みとどまってくれたんだった言わない言わない
まあエンパラちゃんにお金落とすお仕事に変わりはない(`・ω・`)
それよりポップンの筐体向かいにあるUFOキャッチャー(=ポップンの順番待ち場所)
あれにあのなんかミニサイズ筐体のプライズのポプとでらがああああほしい
UFOキャッチャー苦手やのん 獲ってもらう派 でもあれはほしい
頑張るか…ポップン待つ時いっつも頑張るかどうか迷ってる
エンペルトのちっこいぬいぐるみ獲るのにも2000円かかるような腕です
チリーンとポリZは100円ずつでとれたけどな!たぶん筐体のおかげ
えりか様可愛すぎてやばい
関係ないなうんみっちゃんが
部屋のテレビがBD内臓になって晴れて録画できるようになりました
咲-Saki-…!咲-Saki-に間に合わせろよ…!
でもおかげで深夜アニメ見放題ですわああああい
撮ってるんほとんどポケモンとプリキュアなんですけど
バサラおわっちゃったから容量に余裕できた てぃんくるっまだ見てない
あおい様いないとか…習慣で9時半に7ちゃんつけたら三国志始まって吹いた
見たよ!お勉強のためになるかと思ったけど1話ですでにようわからん
というかバサラも史実と流れ違うみたいだからアニメで勉強するのやめろよ
歴史…数学に次いで赤点候補だったなあ…あまつ日本史担当がクラス担任だしもう
また3日ぐらいかけてmixiに日記かくさぎょうはじめる
もうね、ジズさんがかわいいから、それだけかければいいのよ
ジズさんがね、ジズさんのかわいさがニュースになってたん…夢の中で
背中切開したら骨髄炎にもなるからもっと早くきなさいとかさ…
世の中理不尽です いやこれジズさんの愛情だったんですけど
ピンセットでゴリゴリほじほじされたわ…じゃ、邪気眼!覚醒する!
赤チンで覚醒する邪気眼とか…せっかい!せっかい!あんやくううう
島で暗躍EX投げてくる子なんなん 40ろくに埋まってないのに島にいる葱なんなん
クリアレベル的にはさああああ城とか海が適正だと思うのになぜ島し
せめて海がいいよ…40しんどい…CPUですら38とか39とか
だってダークネスが最高38なんだもの自分38がクリアできればいいや精神で始めたものポップン 半分嘘ついた
そういえば自分の印象がバージョン指定で7ジズさんと言われて心がときめいた
7一番かわいい。曲も一番好き。7が一番かわいい。でもEXは40にいけばいい
いろんな人に言われました\(^o^)/ごめんなさいリアル生活優先しました
けっさん…だるいかったんだ…ネタだけあっためてたんですが時間と体力が
ポップンしたい…明日お休み…
だからって冷蔵庫に残ってた抹茶のリキュール全部つかって酒つくったら
ねむい!というかだるい!飲めないのに飲むなって話ですいえ飲めますけど
眠いようなーそうでもないようなー頭が働かん
ポップンさんは沖縄の子以外出しました…新潟さんまだN出したとこだけど
大阪から北海道行くのに東側とおっていったら
北海道までなにひとつ解禁しなくてわろすわろすダロスバルス
こんm…おっとダークネス削除踏みとどまってくれたんだった言わない言わない
まあエンパラちゃんにお金落とすお仕事に変わりはない(`・ω・`)
それよりポップンの筐体向かいにあるUFOキャッチャー(=ポップンの順番待ち場所)
あれにあのなんかミニサイズ筐体のプライズのポプとでらがああああほしい
UFOキャッチャー苦手やのん 獲ってもらう派 でもあれはほしい
頑張るか…ポップン待つ時いっつも頑張るかどうか迷ってる
エンペルトのちっこいぬいぐるみ獲るのにも2000円かかるような腕です
チリーンとポリZは100円ずつでとれたけどな!たぶん筐体のおかげ
えりか様可愛すぎてやばい
関係ないなうんみっちゃんが
部屋のテレビがBD内臓になって晴れて録画できるようになりました
咲-Saki-…!咲-Saki-に間に合わせろよ…!
でもおかげで深夜アニメ見放題ですわああああい
撮ってるんほとんどポケモンとプリキュアなんですけど
バサラおわっちゃったから容量に余裕できた てぃんくるっまだ見てない
あおい様いないとか…習慣で9時半に7ちゃんつけたら三国志始まって吹いた
見たよ!お勉強のためになるかと思ったけど1話ですでにようわからん
というかバサラも史実と流れ違うみたいだからアニメで勉強するのやめろよ
歴史…数学に次いで赤点候補だったなあ…あまつ日本史担当がクラス担任だしもう
また3日ぐらいかけてmixiに日記かくさぎょうはじめる
もうね、ジズさんがかわいいから、それだけかければいいのよ
ジズさんがね、ジズさんのかわいさがニュースになってたん…夢の中で
背中切開したら骨髄炎にもなるからもっと早くきなさいとかさ…
世の中理不尽です いやこれジズさんの愛情だったんですけど
ピンセットでゴリゴリほじほじされたわ…じゃ、邪気眼!覚醒する!
赤チンで覚醒する邪気眼とか…せっかい!せっかい!あんやくううう
島で暗躍EX投げてくる子なんなん 40ろくに埋まってないのに島にいる葱なんなん
クリアレベル的にはさああああ城とか海が適正だと思うのになぜ島し
せめて海がいいよ…40しんどい…CPUですら38とか39とか
だってダークネスが最高38なんだもの自分38がクリアできればいいや精神で始めたものポップン 半分嘘ついた
そういえば自分の印象がバージョン指定で7ジズさんと言われて心がときめいた
7一番かわいい。曲も一番好き。7が一番かわいい。でもEXは40にいけばいい
次のページ
≫

